FLOWERです。久々の更新ですが新作が出来たので紹介します!



まずはフラワーパーツを使って作りました。
左はシルバーのハーフパールとグリーンのフラワーパーツで春らしい感じですね🍀
真ん中もシルバーのハーフパールとパープルのフラワーパーツで大人っぽくしました🌼
右はゴールドのハーフパールとイエローのフラワーパーツで可愛らしい感じにしました🌱


次はぶら下がるタイプで作りました。左はシルバーのメタルチューブとコットンパールを使ってシックにしてみました🌟
真ん中はツイストビーズとブラウンのファイヤーポリッシュで大人っぽくしました🌠
右はメタルバーとイエローのパールとスワロフスキーでキラキラしてカッコいいですね🌈


これから紹介するのはイヤリングで作りました。
右はレッドとグリーンのスワロフスキーで可愛らしい感じにしました💖💕
真ん中は水色とイエローのスワロフスキーで春らしい感じにしてみました🍀
右はネイビーのパールとクリスタルのスワロフスキーで大人っぽくてネイビーがアクセントになってますね😄


これで最後ですが左はレッドのパールとイエローとブラックのスワロフスキーでカッコいいけど3色がアクセントになってますね🌟🌟
真ん中はウッドビーズとハートのタイガーアイを使ってブラウンでまとめてるけどハートがアクセントになってて可愛らしいですね❤️
右はグリーンのパールとイエローのスワロフスキーでエキゾチックだけどグリーンとイエローの組み合わせが素敵ですね💛

今回は以上になりますがまた新作が出来たらアップしますので楽しみにして下さいね🎵🎵