ご訪問ありがとうございます。

 

香川県高松市で

パーソナルスタイリストをしているtakaです。

 

プロフィールはこちら

 

 

よろしくお願いします。
 
お問い合わせはこちらから💕
      ↓
 おすすめなどの情報発信も行っております✨
友だち追加だけでもok!
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


先日は、小学校の参観日。


一年間でこんな事できるようになったよの発表会。


みんなの前で歌を歌ったり、お話をしたり、

マット運動をしたり。


一人一人色々な役割があったのですが、

もーね、見てる方がドキドキでした💓


緊張した?って聞いたら、

「全然」って答えが返ってきて😳


私は、子供の時も今も緊張しまくりだから、

我が子ながら凄いなと感心しました。


☆☆☆☆☆☆☆


今日は、学校で二重飛びが11回できたそうです!


今までは、1回とか2回とかだったのに、、、


諦めずに続ける事が大事だなって改めて思いました。


今までの私は、二重飛びも、いろんな事も、

できないだろうって思い込んで、

諦めていた事がたくさんあったなぁ。


上手にできるまでやらず、

そこそこにできたら満足して、

それ以上は突き詰めなくて、

向いてないからでやめちゃった事

多いなぁって。


この歳になって、

やっぱりこの先のことの不安は尽きる事がなく、

それでも、人生は楽しまなきゃって思ってるから、

それを追い求めて今は突き進んでます😊



【写真】

野菜ハンコで描いた絵✨

素敵だわ💕

 




#何かに夢中になる時間 

#自分の人生は自分次第 

#自分を信じて

#まだまだ道の途中 

#子育てママ