ご訪問ありがとうございます。

 

香川県高松市で

パーソナルスタイリストをしているtakaです。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
 

最近、顔タイプ診断®︎を受けたいという
お問い合わせが続いています。




顔タイプ診断®︎をご希望される方は、
パーソナルカラー診断や骨格診断も
受けている方が多いです。

この二つの診断を受けたけど、
なんだかスッキリしない…

わかります。わかります。
実は、私も同じで、パーソナルカラー診断と
骨格診断を受けてもモヤモヤが消えず、
顔タイプ診断®︎を受けましたので、
そのような方達の気持ちがよくわかります。

パーソナルカラー診断、骨格診断、
顔タイプ診断®︎は、
自分の似合う服を知りたい人には、
とても画期的なメソッドなんですが、、、

この三つの診断は、別物なんです。

パーソナルカラー診断は、
「お顔の印象が良く見える色を知りたい」

骨格診断は、
「スタイルがよく見える服のタイプを知りたい」

顔タイプ診断®︎は、
「お顔の雰囲気に合った服のタイプを知りたい」

このように、診断の目的が違います。

あなたの悩みは、どんな事でしょうか?

その悩みに合った診断をすることで、
スッキリ〜となると思いますよ🤗

診断をしてもらったけど、
何だか腑に落ちない…となった時は、
きっとお悩みと診断が合っていないのでは
ないでしょうか。

「似合う服」が知りたい…
ではなく、もっと具体的に、
自分は何に悩んでいるのかを知る事で、
どんな診断をすれば良いのかが
見えてくると思います✨

そして、この三つの診断を組み合わせる事で、
自分の軸を知る事ができます。

この軸だけで生きていこうとすると、
とてもとても狭くて苦しくなりますが、
この軸を基点にして幅広く生きていこうとすると、
何だか心に余白が出てきます。

是非、心に余白を作って、
自分の似合うを武器にして前向きに
素敵な毎日が過ごせたらいいですね💕




#パーソナルカラー診断
#骨格診断
#顔タイプ診断
#パーソナルカラー診断香川
#骨格診断香川
#顔タイプ診断香川
#似合う服がわからない 
#似合う服が知りたい 
#洋服迷子
#素敵なあの人 
#香川県高松市