ご訪問ありがとうございます。

 

香川県高松市で

パーソナルスタイリストをしているtakaです。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
 

色選びが好きでハマったビーズアクセサリー。



作り始めてから約20年。

10年以上続けている何かが欲しくて、
辞めずに続けてました。

続ける事ができたのは、美容室に置かせて
頂いているからかもしれません。

というより、
続けたかったので置かせて頂いていました💦


置いて頂くのをお願いしたときの
オーナーさんの言葉は、
私の心の中に今でも残っています。

お店によって、置きたいデザインだったり、
オーナーの好みなどがあると思ったので、
「気に入ったものだけ並べて頂いて構わないです」
というような感じでお願いしたのですが、
オーナーさんからは、
「選ぶのはお客様ですからね。
なので並べてみないとどれが売れるか
わからないですよね」
と仰って頂き、いつも全部並べて下さいました。


「選ぶのはお客様」
この言葉に✨✨✨となりました❣️


私も年齢を重ね、経験を重ね、
知識を重ねることで、
このアクセサリー作りにも色々と
変化を加えています。

来年は、このアクセサリー作りにもう少し
力を入れて取り組むことができるように、
色々と考え中です。

⭐︎

さてさて、本日は、骨格診断のお客様が
いらっしゃいます。

お役に立てるように頑張ります!



#アクセサリー作りが好き 
#骨格診断
#骨格診断香川
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断香川
#顔タイプ診断
#顔タイプ診断香川

#好きを仕事に 
#起業女子