ご訪問ありがとうございます。

 

香川県高松市で

パーソナルスタイリストをしているtakaです。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
 


秋田の実家から、りんごが届きました!




蜜がたっぷりで、甘くてジューシーで
本当に美味しい✨

大きな箱に、2段入っているので、
毎食のデザートになりそう😄
りんごを使ったスイーツを作るのもいいね👍

簡単にできるおすすめのレシピがあったら
教えて下さい😊



遠く離れても、いつまでも親は親。
子供のことが気になるし、
今では、孫が喜ぶ姿が何よりの楽しみ。

自分の子供の子供(孫)って、
本当に可愛くてしょうがないのがわかります。
だって、私も娘の子供が楽しみなんです(笑)
親と違って、責任とかしつけとか
気にしなくていいですからね😋

ただただ可愛いだけの存在❤️
愛をいっぱい贈りたくなる存在❤️


贈り物のお礼はテレビ電話。
なかなか帰省できないので、
テレビ電話の普及は本当にありがたいです。