ご訪問ありがとうございます。

 

香川県高松市で

パーソナルスタイリストをしているtakaです。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。
 
ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 
夕方、窓がピンク色になっていて、

なんだろうと思って外を見たら、

綺麗な綺麗な虹が!




娘と興奮しながら外へ飛び出した。


もう〜大きくて見事な虹がすぐそこに🌈💕





こんな虹は、今まで見た事があっただろうか…


お隣さん家族も出てきて、一緒に大興奮😊


そして、誰かに伝えたくて、

夫と近所のママ友数人にメール(笑)


そんなこんなしているうちに、

虹は薄ーくなってきて

消えた。


えーこんなに早く消えちゃうの??

と名残惜しい気持ちと

見れた感動に酔いしれながら

あー今日はいい日だとしみじみ。



まだまだコロナの恐怖を感じながら

過ごす毎日だけど、

小さな幸せ🍀を大切に過ごしたいですね。



夕焼けも綺麗でした








インスタやってます🌸
         ↓