ご訪問ありがとうございます。

香川県高松市で
パーソナルスタイリストをしているtakaです(^^)

よろしくお願いします。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン


こんなことも、小さな幸せ♡


昨日、夫が仕事から帰ってきて

しばらくしてから、

あーーーーーっ!

と叫び声。


何?何?どうした?

と思ったら、

会社にタバコ(アイコス)を忘れてきた!

とのこと。


その後、会社までは、車で10分くらいなので、

ワザワザ取りに行きました。


帰ってきたら、撃沈顔( ̄ー ̄ )

何?何?どうした?

と思ったら、

会社の鍵を忘れて行ったらしい…(隠れて(笑))


また行くのかなと思ったら、

娘と一緒に早く寝てしまいました(笑)


今朝起きて、

大丈夫だった?凄いじゃん!

と言ったら、

全然楽勝だよ。タバコなんて簡単にやめれるよ。

だって。(隠れて(笑))


朝の準備をしていたら、

とりあえず、今日は早く会社に行かないと!

と出かけて行きました。(笑)


大人になっても、子供みたいな夫。

そんな夫ですが、

半年後にはタバコをやめる宣言しています。

どうなることやら〜