自宅サロン兼事務所のお部屋作りをしています。



グレーのカーテンをつけていたのですが、


どうしても、お部屋が暗くなってイヤでした。



やっぱり気分上げたい!!


と思い、ニトリにカーテンを買いに行きました。





じゃん!!


どうですか〜?


私的には、イメージしていた通りのものです♪



パーソナルカラー診断をするお部屋なので、


なるべく診断の邪魔にならないように…



となると、ホワイトとかが無難ですが、


それではなんだかつまらない。



お越しいただくお客様の気分も上げて、


尚且つ、診断の邪魔にならない植物系にしました。



お部屋がぱぁ〜っと明るくなりました☆



一緒に診断用の鏡を購入しました。



鏡は、ずっと前から、これにしよう!


と決めていたもの。


いつか買うものだから今買ってもいいや〜


と思い、店員さんに在庫確認したら、


なんと販売終了で現品限り!



こりゃ迷ってられない!


と思いゲットしてきました。



しかも、展示品なので30%off♪


ラッキー☆☆☆



準備も楽しんでやらないとね(^^)