久しぶりに読書記録の投稿です。



最近、本はめちゃめちゃ読んでいるのですが、

マニアックなものばかりだったので(^^;


久しぶりに、

心が躍るような小説だったのでご紹介します♡


フェイバリット・ワン/林 真理子



ファッション業界で働く23歳の夏帆の

シンデレラストーリー☆


自分の夢を叶えるために日々成長しながら、

人との出会い、付き合いで大人になっていく女性を

描いた作品です。


40歳過ぎた大人は、

やはり、考え方や発する言葉に重みがあるなぁ

なんて、

40超えのオトナのオンナが読んでも楽しめる本

でした(^^)



ちなみに、この本、

娘の幼稚園に来る移動図書館で借りた本です。


子供の本と一緒に、

大人向けの本も半分くらいあったので、

私も毎月一冊ずつ借りようかなと思ってます♪