今朝、目が覚めてすぐ、

なぜか高校時代のことを思い出し、

 

浸る事10分。。。

 

 

最近、全く考えることがなかったので、

 

自分でも驚き、

 

なんで今思い出したんだろう??と

 

?な感じで起きました。

 

 

夢ではないけれど、

 

これは何かの前兆か??

 

なんて思ってみたり(^^;)

 

 

スピリチュアル的考え方、

 

結構好きなんです♡

 

 

悪い事の前兆でないといいのですが、、、

 

 

昔から、

 

誕生日の数字をよく見かけるのですが、

 

これもエンジェルナンバーといって、

 

いい事だよって教えてもらいました。

 

 

ま、単純なので、

 

自分の誕生日の数字を見かけただけで、

 

今日はいい日♪なんて思ってしまう私です。

 

 

そんな小さな幸せは、

 

誰にでも毎日あるんです。

 

そう、必ず毎日あります!

 

 

ない!って言う人がいたら、

 

ボーッと生きてんじゃねぇよ!!

 

 

て、喝でも入れましょうか(^^)

 

 

小さな幸せを感じられないなんて、

 

心が疲れてる証拠。

 

 

 

今日は空が青い!

 

これだけで、私は小さな幸せを感じてます。

 

 

 

と、ここで今日の青空の写真を

 

載せるつもりでしたが、

 

すっかり忘れてしまいました(^^;)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

用事があり、都内まで行き、

 

帰りにユニクロに寄ったら、

 

お安くなってるカシミヤニットを発見!

 

 

最近、パーソナルカラーはかなり意識しているので、

 

慎重に試着をして、

 

キャメルのニットを購入♪

 

 

そして、やっぱり好きを重視して

 

好きと似合うを攻略するために、

 

あえて冒険でデニムロングシャツを購入。

 

 

 

 


 

 

 

このロングシャツ、

 

前を開けても閉めても、

 

いい感じでした♪

 

 

 

大人コンサバカジュアル、綺麗目カジュアルを

 

攻略できるかな。

 

まだまだ迷走中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

swallowtail