久しぶりに付録目的で雑誌を購入しました♪

 
 
 
 
何かの雑誌を見た時に、次回の予告で目に留まり、
 
これは買いたい!
 
と、インスピレーションで思った付録☆
 
 
大抵、そういう時でも、
 
買わないことが多いのですが、
 
今回は、即購入しました(^^)
 
 
大きさは、まあまあ大き目。結構入りそう!
 
しかもリバーシブル。
 
何より、ドット柄の方は、ビニール素材で、
 
汚れてもサッと拭けばokなのがgood!
 
 
これからの季節にピッタリで、涼しげな感じです。
 
 
 
最近、本を持ち歩く事が多くなったので、
 
毎日のお仕事バックのサブバックにしようかな
 
と思ってます(^^)
 
 
 
 
 
紫陽花は、大人になってから好きになった花。
 
今日は、切り花を買って来て、
 
紫陽花に癒されてました。
 
 
明日から、また頑張ろう!