ユニクロでいいなーと思ったもの☆


『3Dコットンドルマンスリーブセーター(5分袖)』


袖が短いので、まだ寒いかもしれませんが、

とっても女性らしいシルエットで、気に入りました!


購入したのはホワイト。

サイズは、Mですが、SでもLでも

それぞれいい感じでした。







このパープルも綺麗な色でしたよ!

パーソナルカラー サマーさんにオススメです(^^)






それから、もう一つ気になったもの。


『リネンブレンドコート』


ベージュが良ければ購入しようと思ったのですが、

ちょっとくすみが気になったのでやめました。





ブルーも良かったのですが、

やっぱりサマーさんにオススメの色。





私はネイビーがいい感じ!と思ったのですが、

とりあえず買わずに帰ってきてしまいました。

が、まだ悩んでます(笑)









サイズは、Sサイズが肩幅がジャストで

綺麗めカジュアルにいい感じでした。


私は、身長が166cmあるので、

袖がほんの少し短いかなと思ったのですが、

袖をまくるとカッコ良かったです☆


骨格診断 ナチュラルさんにオススメの着方です。


Mサイズは、少し肩幅が広く、

ゆったり着たい人にオススメです!






私は、お仕事でも着れるもう少し綺麗めなものを

探していたので、

もう少し色々見てから決めようと思ってます(^^)


でもでも、

お安くなったら飛びついちゃうかも(笑)