今日は、先日卒業したスクールに、

補講を受けに行ってきました。


こちらのスクールは、通常の授業以外に、

ひたすら診断練習をする補講授業がもれなく

ついてきます。


カラー診断も骨格診断も、診断の精度を上げるためには、

たくさんの人を診断することが重要です。


でも、なかなか練習をする場所や人を見つけるのは

難しいので、ほんとにありがたいです。



今日は、カラー診断、骨格診断どちらも診断させて

頂きました。


カラー診断 3名
骨格診断 6名


それから、骨格診断ファッションアナリスト協会の

ディプロマも頂いてきました♪

これで、

骨格診断ファッションアナリスト協会認定アナリスト

になりました(^^)



早く起業したい気持ちがいっぱいですが、

もう少しじっくりじっくり煮詰めているところです。


焦らない。焦らない。

焦りは禁物。