湿気でうねる髪の救世主 TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク | 夢のかたまり

湿気でうねる髪の救世主 TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

 

やってきましたね、梅雨の季節。そして湿気で髪がうねる季節。

朝どんなに頑張っても、お昼ごろにはもう髪の毛がウネウネしてきます。もうイヤ、梅雨。 

 

そんな髪の毛の悩みを少しでも解決したくて、「TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク」を使ってみました。

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
 

金のジャーがなんだか高級感ありますよね。

 

カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージを受けた髪は髪表面のキューティクルがめくれてデコボコになり、

髪の深層からは脂質・タンパク質が流出してスカスカになってしまいます。

このリペアマスクを使うと椿オイルでキューティクルをコーティングし、髪の内部がギュッと詰まり毛髪が整うんです。

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
 

シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を髪全体になじませてから、

よくすすぎます。

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
 

時間を置かずにすぐにすすいでも十分な効果があるそうです。 

 

洗い流すとすでに髪がツルンとしていて、乾かした後も手触りが気持ちよかったです。

気になるうねりも軽減された感じがありました。 

 

高いトリートメント効果があるので、週に1~2回の使用でOK。

わたしは次の日雨が降るから髪がうねりそうだな~なんていう時に使うようにしています。 

 

髪のダメージやうねりが気になる人に使ってみてほしいです。

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
 
※個人差があります

 

 

お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!