「SUNNY 強い気持ち・強い愛」観ました | 夢のかたまり

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」観ました

 

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

あらすじ

コギャルブームが巻き起こった90年代に青春を謳歌していた女子高生6人(奈美、芹香、心、奈々、裕子、梅)の

仲良しグループ“サニー”。 

それから20年以上の時が経ち、高校生の娘を持つ専業主婦となっていた元サニー・メンバーの奈美(篠原涼子)は、

リーダーだった芹香(板谷由夏)と思いがけない再会を果たす。 

独身の彼女は、末期ガンで余命わずかと宣告されていた。 

震災で淡路島の田舎から東京の高校に転校し、不安でいっぱいだった奈美をサニーに迎えてくれたのが芹香だった。

その芹香から“死ぬ前にもう一度みんなと会いたい”という最後の願いを託された奈美。 

ある事件をきっかけに音信不通となってしまったかつての仲間を再結集すべく、

探偵も使ってみんなの消息を調べ始めるのだったが…。

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛
 

韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』のリメイク。

 

続きはこちら
 
 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ