「MoonWalker」観ました(6回目) | 夢のかたまり

「MoonWalker」観ました(6回目)

いよいよ最後のMoonWalkerとなってしまいました。
お客さん、けっこう入ってたな。

MJ Memorial Week

この日はMioさんと鑑賞。チケット取ってくれてありがとう。そして1枚無駄にさせちゃって本当にごめんなさい。
払い戻しの話するとかいって、結局忘れちゃったよ。とりあえず今度訴えてみます。

初日からずっと、ロビーではチャリティシリコンバンドが売られていた。
超個人的理由でわたしはそれを買うことができなかった(気持ち的に)のだけど、ついに最終日に購入。

How would MJ have done it?

本当にこれを発注・製作した人の考えが、ちょっとわかったから。
ホントのこと言うと、まだモヤモヤは消えたわけじゃないよ。とか言ってみる。


この日のMW講座は、前日とまったく同じ内容でした。
どうしても聞いてもらいたいから、2回話す、と息巻いていましたので。
あとは何話してたっけなぁ?ちょっともう覚えていない。

黙祷、したっけ?したよね確か。

上映が始まってからは、これが最後のMWだと思って全力でノリました。
さぞかし後ろの座席にいた人にはご迷惑をかけたことでしょう。すみません。

MoonWalker

アンコールは前日と同じく「I'll Be There」。もう、この歌詞もください。かわいすぎ。

で、曲が終わってもやっぱり帰ろうとしないオーディエンスたち。
お決まりのH口さん登場で、「次のTIIが控えているのでとっとと出ろ」、と(笑)。
なんか面白いこと言ってたなー、この日は。ちょいちょい曲のタイトルを挟みこんで。
実際話してみると、すごく楽しい方です、H口さん。よくロビーに立ってる背の高い男性。

そしていつものように、2階でホットドッグをかじりながら、次のTII上映を待ちます。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ