祝☆キャプテンEO常設決定! | 夢のかたまり

祝☆キャプテンEO常設決定!

6/30までの期間限定だった、TDLの『キャプテンEO』が常設決定!

キャプテンEO


それに伴い、『ミクロアドベンチャー!』のバイバイ決定!(笑)

キャプテンEO


ま、こうなるだろうとはみんな予想してましたけどね。

去年の7/1初日にインしてから、かれこれ6回くらい会いに行ったかなぁ。

キャプテンEO


おかえりマイケル~。これからはいつでも会えるねラブラブ

キャプテンEO


わたし、6月末まで使えるパスポート2枚持ってるんだぁ。

年末の大掃除でうっかり捨てちゃったと思ってたのに、こないだひょっこり出てきた。

6/30に最後のEOに行こうと思ってたけど、無理して行かなくてもよくなったから、

久々にTDSに行ってダッフィーとクラッシュにごあいさつでもしてこようかなぁ。


キャプテンEO
あぁっ!そんな跪かれたらわたし・・・・・