職場の組合長になったクライアント。


その仕事が嫌で嫌で嫌で 仕方ない。


組合員の家族に不幸があった時、
書類を書いてもらわないといけないが
嫌すぎて、後回しにしすぎて 注意を受けるほど。

これに影響を与える前世とは?




①ヒッピー
「みんなで楽しく暮らしたら それだけでいいじゃん」と、国から離れて自然の中で暮らしだす。
そのうち、村ができ、発展していく。
ルールがないと、みんな好き勝手をするから
ルールを作り、秩序をつくる。
ただ、「寝て起きて食べて寝る」という理想が
いつのまにかくずれていく。
それが悔しい。
治安を守る集団生活。


②修道女
教会に寝泊まりして、ただ神に祈る人生にしようとした。それなのに、みなしごのお世話を頼まれ、
子どもたちを指導する形になる。
秩序を教えないと、治安が守れない。
「何かおかしい」「ただ、神に祈りをささげたかっただけなのに」



③メッセージ
機関車の駅舎がみえる。機関車が時間通りに来ないと困る。予定がたてられない。だいたいではできない。



④ヨーロッパ
お城作りを任されている。大量の木材を運び、
石膏を作り、計画をたてないと
なんとなくでは期限までに間に合わない。
集団をまとめる力が必要。そうでないと、
みんながだいたいですすめると、終わらない。



⑤メッセージ
船に大きなコンテナに積んだ荷物をのせる。
船に乗る量がわかってないと、だいたいでやると
荷物が全部乗らないかもしれない。
量を把握し、きちんと積み込めないと
いっぱいではいらなくなる。



秩序、ルール、集団で何かするためには

必要なこと。



ほんとは、もっといい加減にいきたいのに、
目的(幸せ)のために、秩序をもって
いきないといけなくなってる。
それが、しんどくて、しんどくて、
たまらない。


クライアントは、自分の言動ひとつに
組合員の幸せがかかってる、と、無意識に思ってしまい、「真面目にやらなきゃ」と
人一倍責任感を感じすぎていたようでした。


ここに載せてるのは5つのカルマでしたが
解消しても、解消しても、
全然なくならず、体にたまったカルマが
「あぶりだし」

を行っているようでした。



この大量に重たいカルマのせいで、
普段の時からも「真面目にしなきゃ 不幸になる」というカルマがはたらいていました。


本当に大変だったと思います。


これからは、副会長に仕事を回したり、
組合から抜けられるなら抜けることを提案しました。

3月末までは任期があるそうで、
今すぐ辞めることは
考えられないそうです。


どれだけ、嫌か私に伝えてくれてる間も

カルマが解消していってました。



カルマが減り、体の中のあぶりだしが終わる頃
クライアントの嫌さ加減を伝えることが
終わりました。


今回、体にたまっていたカルマはできったようです。



その後の報告をいただきました。


🌸🌸🌸
「お疲れ様です。
カルマの解消のお陰で、組合のレクの協力してくれる人がめっちゃ増えたのと。
ちゃんと組合の雑誌?配れました。
いつもほど、抵抗なく(笑)

あとは、カルマと関係あるか、わからないんですが。
生理痛が軽くなりました!」


いいご報告を受けれたのが
私にとっても、すごく嬉しいです❣️



カルマの解消後、生理痛がマシになった、という方は結構ありますね。



今回、たくさんのカルマがあぶりだされたので
組合のこと以外にも変化がみられましたね。


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


スピリチュアル探偵の
yokkoでした🌸