本日もお立ち寄りいただきありがとうございますハート

花詠み 桜*三奈です 蝶々
 

 

 

 メモリーオイルブレンド
 LOVE POTION ~恋の媚薬~ 好評につき
残1 ラブラブ   
 
 お待ちしておりますっ♡
 
 

 

 

6月5日。暦は二十四節気

芒種(ぼうしゅ)

を迎えますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

稲や麦など

穂のなる穀物の種を蒔く頃

 

 

 

とはいえ田植えって現代ではもう少し前

GWくらいに終えてしまうので

まぁ暦のうんぬんかんぬんってことで

 

 

 

ここでは

種をまいた植物が

ぐんぐん成長する時期

と捉えるといいかもウインク上差し

 

 

 

昔から

「芸事の稽古始めは6歳の6月6日にすると良い」

と言われていたこともあって

(世阿弥「風姿花伝」に由来するそう)

 

 

 

芸事に限らずともこの時期に何かを始めると

縁起が良い♡とされています♪

 


 

 

いっちょ、やってみよか~♪

 

 

 

 

そして芒種とともに6月庚午月

(こうきんのうま/かのえうま)の始まり気づき

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

庚 は ナイフ笑い

強い信念、現実主義、行動力、スピード感

 

午 は 真夏やしの木太陽

情熱的、直情的、開放的、豪放

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

灼熱の太陽の光を浴びて

きらっと明るく華やかに反射する剣

 

 

 

熱く熱を持って

スピード感をもって

スパスパと切り込んでいく剣

 

 

 

イメージするだけで

強そーーー笑い泣き  ←表現www

なエネルギーが巡ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

信念をもって力強く前進していく

このエネルギッシュな運気が

強力なプッシュとなるはず炎気づき

 

 

 

蒔いたばかりの種だって

スピーディーに芽を出し成長しちゃうかも?

 

 

 

そんな期待を込めて

なにか心に思っていることがあるなら
あやからない手はない♡

 

 

 

この時期のラッキーアクションは

「行動」ランニングランニングランニングスター

 

 

 

なにか響いた!って方はぜひぜひ乙女のトキメキ

行動に移してみてねん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:

 

 

自然法則に寄り添う

二十四節気ブレンド「芒種」発売中♡♡♡

 

 

ショップにはこちらからとべます

 ↓     ↓

 

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:

 

 

 

 

『美人になる♡算命学

 Letter Session ~鑑定書~』 受付中ラブラブ

 

 

 

LINEより「鑑定書」とお送りください♡

 

 

鑑定についてはこちらも

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

公式ラインやってます♪

ご登録はこちらからウインクピンクハート

画像をタップしてね♪

↓↓
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「美人になる♡算命学」

-お申込み受付中-

お問い合わせも大歓迎です♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
 美人心計♡
自らの手で自分の人生をクリエイトする ラブラブ
 
 
美人のお作法、ぜひ受け取ってみて♡
あなたとのご縁を楽しみにしています お願い ぽってりフラワー