本日もお立ち寄りいただきありがとうございますハート

花詠み 桜*三奈です 蝶々
 
 
 
週末はお花見日和で桜
SNSにも桜がいっぱい♪
 
 
 
投稿を拝見しながら
各地の桜を楽しませていただきました♡
 
 

わたしもちょこっと見てきたよ♡

 
 
 
さてさて、ここでひとつお詫び驚き
 
 
前回記事は多くの方に読んでいただけましたが
こともあろうにうっかりすぎるミスがあせる
 
 
今は修正してますが
早いうちに読んでくださった方
お手数ですが一度ご確認いただけたら幸いですお願い
 
 
 

 

 

 

では気を取り直してスター

 

 

 

”算命学きほんの「き」ハート

についても少し詳しく見ていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたの美人星・その①「日干」♥

 

 

 

日干(にっかん)とは

あなたの根本的な性質を表す部分

 

 

 

以下の通り10タイプあって

自然界のエレメントに例えられますウインク上差し

 

 

 

甲・・・大樹            乙・・・草花

丙・・・太陽            丁・・・月、灯火

戊・・・山           己・・・大地

庚・・・剣           辛・・・宝石

壬・・・海           癸・・・雨

 

 

 

 

下の命式の場合でみてみると

日干「壬」さんで

 

 

 

 

 

 

”果てしなく広がる悠然とした海

ときにダイナミックで自由を愛する”

 

 

器が大きく、柔軟で自由

夢とロマンと冒険心にあふれている♡

 

 

そんな性質を持つ人照れ上差し

 

 

 

 

 

 

例えば日干がなら大樹

”まっすぐ天に向かって成長する大きな木”

 

 

なら宝石

”磨かれることで美しく輝く宝石”

 

 

 

といった風に

なんとなくそれぞれの個性が

イメージできるでしょうかウインク

 

 

 

鑑定ではいろんな方面から見ていきますが

この日干だけでも情報いっぱい気づき

 

 

 

前記事で紹介した”その2の星”を生み出す

いわばあなたのDNA星ですからね星

 

ココを押さえない手はないよ乙女のトキメキ

 

 

 

その2の星ってなに?な方はこちらも見てね♪

 ↓      ↓

 

 

 

もう自分のエレメントはどれ?って

気になってきた頃ですよね~チューハートのバルーン

 

 

 

ぜひぜひチェックひらめき電球気づきしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

♥♥ご自身の命式を知りたい方に

 あなたの命式図プレゼント中♥♥

 

LINEのお友達追加にて

あなたの命式図をプレゼントいたしますハート

ひとことメッセージ付 ※鑑定ではありません)

 
ご登録はこちらからウインクピンクハート画像をタップしてね
 ↓      ↓

 

 

 

多方面からあなたを美人に導く算命学♡

 

 

引き続き書いていきますね~バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

 

あなたの願いを加速させるメモリーオイル♡

WEB SHOPはこちら♪

 ↓     ↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「美人になる♡算命学」

-もうしばらくお待ちください -

お問い合わせは大歓迎です♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
 美人心計♡
自らの手で自分の人生をクリエイトする ラブラブ
 
 
美人のお作法、ぜひ受け取ってみて♡
あなたとのご縁を楽しみにしています お願い ぽってりフラワー