本日もお立ち寄りいただきありがとうございますハート

花詠み 桜*三奈です 蝶々

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、新年早々飛び込んできた

衝撃的なニュースについて。。。

影響を受けられた方々には

心よりお見舞いを申し上げます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

遅ればせながら、昨年中は大変お世話になりました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

さてさて、新年一発目ですが

2024年の新作オイルがそろったよってお話~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

image

年内にはすでに入ってたのですが

なんやかやしていたら年明けた~笑

 

 

 

今回はオイル名や意図も

ぐっさり刺さるんだけど ←笑

 

 

はちみつや黒砂糖の香り…が今までにない感じで

どんな香りなのーーーってときめいたチュー

 

 

 

では、そんな新作オイルたちを

ご紹介してまいりましょう乙女のトキメキ

作り手ドナさんの言葉です♪

 

 

New Year 2024 <謹賀新年2024>
喜び、幸せと満足感を人生により招き入れるため
あなたのエナジーを新しく活性化するように

2024年、あなたの人生が用意してくれている
うれしく素晴らしいことをもっと引き寄せ

ポジティブな変化を喜んで受けとめられるように

ハチミツ、バニラと砂糖の香り
ポジティブな気持ちと充実感をもたらします

image

 

 

Self Esteem <自分を受け止め認める力>
自分はそのままでパーフェクトなんだと心で分かり
自分を受けとめ、より深く理解するように

また自分と人を比較することをやめさせてくれます

このオイルの香りはとてもソフトで
心を癒すやさしいベチバーの香りを入れ
真にすばらしい自分を感じるために
ホワイト・ジャスミンを使いました

image

 

 

Super Sales <最大級の売り上げ>
自分のビジネスに対する専門知識と経験が増え
自信が高まり、売上げを最大級に増大させる
オイル

ライム、マンダリン・ミカンとほのかな黒砂糖の香り
これらの香りが集客数を大幅に上げ
売上げを想像以上のものにする助けをするでしょう

image

 

 

Fearless <怖いもの知らず>
自分の将来に向き合い、自分の持つ力で
人生のチャレンジに向き合う
ために作られました

私たちは自分で設定したゴールを達成することができる
自分の不安と恐れはゴール達成を邪魔するものではない
という事が分かるからです

自分を邪魔する不安や恐れを克服することは
私たちに前進する力を与え
毎日をより思い通りに生きられるように助けてくれます

香りはミカンとカーネーションがベースです

image

 

 

My Best Self <最高の自分>

あなたのベストで、真に最高な自分の姿を世の中に示す
自信をもってあなたの全てを見せ
あなたの本当の素晴らしい姿を見てもらうためのものです

世の中にあなたの最高の姿を見せましょう! 

私たち全てが本来持つ内面の神のようなエナジーを出すため
ベースのオイルとしてホワイト・ローズとサンダルウッド

ソフトで純粋な魂の表現のためにベチバーのオイルを入れました

image

 

 

Money Magic <お金の魔法>
私が今まで作った金運系のオイルの中で
このオイルはおそらく一番パワフルなオイル

過去の金運系のオイルのレシピを多数使い
それを合わせて、こちらのオイルを完成しました

松、コブミカンの葉、ベーラムの木、オールスパイス
オレンジ、ほか数種類の香りを感じることでしょう
素早くお金を引き寄せる事のできる究極の金運オイル
どこからでもお金が降ってくるように作りました

普通に入ってくる場所から、思いがけない場所まで
まさに魔法のようにお金を引き寄せてくれます

image

 

 

Can Do <私はやるぞ!>
アメリカでは、「Can Do. やるぞ!」と言う表現があります
それは、目の前に与えられた仕事を終わらせる覚悟がある
という意気込みの事です

やる気と自信をもたらし、ゴールを達成させ
目の前のチャレンジをやり通す持久力を持たせる
ように
先にご紹介した【恐いもの知らず】オイルと良いコンビになります

このオイルのエナジー補強に紅茶が入っており
大変めずらしい、爽やかな組み合わせです!!!

image

 

 ↑    ↑

ちなみに色を付けた部分が

私のときめきポイント爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

自分に自信を持ちたいし

目標を達成したいし

仕事運も金運も爆上げしたいっ⤴⤴

 

 

 

なんだかやる気がわいてきませんか爆  笑?笑

 

 

 

 

 

ときめくオイルがそろい踏み♡なタイミング

せっかくならみんなで楽しめたらいいなと思うので

 

 

新春お年玉企画やっちゃいますチュー

 

 

 

題して

 

2024年のモチベーションをアップ♪

My Amulet Blendーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

今回ご紹介した7本の新作オイルから

 

「New Year 2024」オイル

 + その他2本まで 

 

 

 

こうなりたいふんわりウイング

このエネルギーが欲しい乙女のトキメキ

なんか気になる流れ星

 

 

2024年への想いや願い、決意を乗せて

お好きなオイルをお選びくださいませ♡

 

 

 

2024年、あなたを

”自分史上最幸の自分”へと導く

お守り(=Amulet)の香り乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

限定価格となってますので

メモリーオイルはじめてさんも

ぜひこの機会にお試しくださいねんチュー

 

 

 

 

詳細・オーダーはこちらからどうぞ♪

 ↓     ↓

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「美人になる♡算命学」

 -鑑定内容リニューアルにつき一時休止中 -

   お問い合わせは大歓迎です♡

 

imageゆったり

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
 
お問い合わせもお気軽に♪

ご登録はこちらからウインクハート

  ↓     ↓

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧