本日もお立ち寄りいただきありがとうございますハート

花詠み 桜*三奈です 蝶々
 
 

あっつい晴れ日が続きますが

みなさまお変わりありませんか?

 

 

「夏」はなんだかうきうきする♡

 

 

image

夏!琵琶湖だぜ~♡笑

 

 

 

…けどいきなりのこの暑さは
正直堪えますよね滝汗あせる

 

 

 

私はといえば、体調こそ崩してはいないものの

夏至からこのかた眠たくて眠たくて笑
 
 
 
夏至頃に眠たくなる人は確かにいるそうで
理由としては
 
 
”陰から陽へのエネルギーの切り替わりに
身体が慣れていない”
 
 
”陽のエネルギーに順応するための
体力・気力が不足している”
 
 
 
だから心と身体がいつも以上に
睡眠を求めるらしいニヤリ上差し
 
 
ん~、そういう時は力を蓄えなきゃね♪
とばかりに睡眠時間をとっております
 
 
 
 

他には、これまでは興味があったのに

急に興味を無くしたり、とか

 

 

やる気が出なくなってぼんやりしたり…

ってかたもいらっしゃるみたいあせる

 

 
 
まぁ、陰陽のエネルギーの転換というのは
そのくらい大きなちから乙女のトキメキ
 
 
 
体感として変わったと
感じられた方も多いかも、ですね♪
 
 
 
 
そして6月29日は新月
6月30日は夏越の祓と
 
 
変化の流れ、ターニングポイントは
はまだまだ続きます♡
 
 
古いものは手放して
モノゴトをどんどん刷新していくときキラキラ
 
 
 
image
 
 
恐れずに。執着せずに。
 
変化の波を捉えて
軽やかに漕ぎ出そう音符
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 星詠み診断
   お仕事スタイル診断
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

受付開始しております♡
 お問合せのメッセージもうれしいです(*´꒳`*)
  ↓         ↓
 
 
 
暦(二十四節気)や月の満ち欠けといった
自然のエネルギーはもちろん
 
 
運気バイオリズムも味方につけて♡
お仕事スタイル診断に運気鑑定ついてます♪
 
 
 
 
新しいライフプランニングに
戦略的に運気を取り入れていく
 
 
 
「美人になる♡算命学」で
強運美人照れ
 

 

 

美人心計♡
自らの手で自分の人生をクリエイトする ラブラブ
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
 
 
【公式LINEやってます♡】
 
ただいまお友達になっていただくと
『お仕事美人の書 』 をプレゼントプレゼントキラキラ
「お仕事美人」と送ってね
  ↓       ↓
 「魅力と才能を活かした働き方♡」
 

 

ご登録はこちらからウインクハート

  ↓     ↓

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

メモリーオイルショップはこちらから♡
 ↓     ↓