本日もお立ち寄りいただきありがとうございますハート

花詠み 桜*三奈です 蝶々
 
 
フララーショップの店頭に並ぶ白いお花♡
 
その芳しき香りに誘われ
今年もひと株、お嫁入り照れハート
 
 

くちなし♡ この花の香りが好きすぎる⤴︎⤴︎

 

 

まだお花はひとつだけどつぼみいっぱい!
これからの楽しみがまた増えました♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

さてさて。

今日は前回ちらりと(笑)書いてた

のヒントについてふんわり風船星乙女のトキメキ

 ↓            ↓

 

 

 

 

現代を生きる私たち女性

 

 

以前よりも選択肢可能性が増えた分

お仕事についての不安や悩みは尽きない…

 

 

ってなんだか重~い書き出しになったけど

不安をあおりたいわけではなくて爆笑

 

 

 

っていうのも、周りを見渡せば

素敵なサービスや魅力的な働き方を

しているひとがたくさんで

 

 

 自分もあんな風になりたいニコニコスター

   

    なれるかなよだれはてなマーク

 

 なれるかもしれないニコニコ飛び出すハート

 

 

 

自分の未来にもそんな夢と希望を

重ねてみたりすることありますよねっお願い

 私もある~♡

 

 

 

 

 

でも、だからといって何をしたらいいか

どうしたらいいかもわからなくて

 

 

「自分に合った働き方を知りたい」

 

  「もっと自分の才能や魅力を活かしたい」

 

「仕事に楽しみが見い出せない」

 

  「やってみたいことはあるが不安」 …

 

 

なんて想いが堂々巡りもやもや

 

 

そんな時には

星に聞いてみるのもいいよって話♡

 

 

 

 

「私の天職って何ですか?」って

聞きたくなっちゃうと思うのですが

 

 

東洋の叡智「算命学」では

”適職”と”天職”は別物!

 

 


 

適職

 =能力に合った、現実にお金を稼げる仕事

 

天職

 =自分が好きでやりがいを感じる仕事

 


 

 

 

実際にお金に換えられるけれども

好きじゃない仕事の場合もあれば

 

やりがいは感じられるけど

高収入には結びつかない

 

ということもあり得るわけで上差しあせる

 

 

 

やりがいがあって収入に繋がる

お仕事がいいーーー♡♡♡

 

 

って思ったあなた物申す

 

 

星を戦略的に輝かせることで

そんな“わがままお仕事スタイル”を

デザインすることだって可能なのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

魅力や才能を活かした

あなただけのお仕事スタイル

 

 

 

知りたくありませんか??

 

 

 

お仕事スタイル診断

近日中リリースします♡♡♡

 

 

 

ブーケ2 ーー ブーケ2 ーー ブーケ2 ーー ブーケ2 ーー ブーケ2

 

 

 『花 開 ✿ 富 貴』 
5月25日(水)まで
6,500円
5,000円(税、送料込)
バタフライ🦋エフェクト
好きなことをしてわたしらしく
可愛く稼いで豊かになぁれ♡♡♡

 
 

 

 

 

公式ラインやってます♪

ご登録はこちらからウインクピンクハート

↓↓
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

「美人になる♡算命学」

-鑑定内容リニューアルにつき一時休止中 -

お問い合わせは大歓迎です♡

image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 
 美人心計♡
自らの手で自分の人生をクリエイトする ラブラブ
 
 
美人のお作法、ぜひ受け取ってみて♡
あなたとのご縁を楽しみにしています お願い ぽってりフラワー