本日もお立ち寄りいただきありがとうございます

花詠み桜*三奈です蝶々

 

 

寒暖差は激しいけれど

少しずつ春のお花便り桜

 

 

柔らかなパステルカラーに

気持ちもほっこりです♡

 

 

 

春先のお花たちの特徴は

なんといっても優しい甘さの香り(*´꒳`*)♡

 

なかでも華やかな香り立ちのフリージアは

この時期の私的マストフラワー黄色い花

今も良い香りがしているよ~♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さ、今日も星のお話を♡

 

 

愛され推命学TM(算命学)では

お誕生日からその方が持つ星を導きます照れ

 

 

 

お誕生日に込められた意味♡

 

 

お誕生日って 自分がその日と決めて

この世に生まれてくる と言われます

 

 

だから、命式に表れる星は

生まれる時に自分で選んで持ってきた

 

 

今世ではこうやって生きていきたい!

という自身の想いが命式には詰まっている♡

 

 

いわば命式は人生のシナリオ乙女のトキメキ

あなたが今世で大切にしたいことや

やりたいことのヒントが描かれているのです~チューラブラブ

 

 

 

 

初期設定のシナリオ♡

 

 

実はね、「あなた」という人のなかには

ご自身でもまだ気づいていないあなたがいる♡

 

 

その星のシナリオを詠み解くことは

あなたがこうありたいと望む理想像と

人生計画を知ることに他ならない♪

 

まさに「まるっと自分を知る」ツールなのだ♡

 

 

 

 

自分が持つ星を知ると

 

★この星だからこう生きないといけない

★この星だから私ってこうなんだ

★あの星が無いから私にはできない

  ・

  ・

  ・

なんて思ってしまうこともあるかもしれませんが(笑)

そんなガチガチに構える必要も無くてニコ

 

 

そもそも星には良いも悪いもありませんが

ときにひと休みしたくなったり

拗ねちゃったり…なんてこともある笑

いわゆる星の陰転ってやつです上差し

 

 

ただその星があるだけ。あなたの星は

健やかなるときも病めるときも

ともにあるパートナー♡


 

 

星を統合し、星を越えていくこと♡

 

 

「自分を知る」から「なりたい自分」

命式から受け取るのはあくまでヒントひらめき電球

 

どのようなストーリーを描くかはあなた次第ハート

 

 

なによりもこれ!!

 ↓    ↓

『このシナリオはいつだって

 思い通りに書き換えができる♡』

 

 

本当の自分と出会うため♡ 

軽やかに願いを叶えるため♡ 
自分好みの理想的な世界を引き寄せるため♡

 

 

初期設定のシナリオをもとに

もっと今の自分の好み通りに書き換えていく音符

それが人生をクリエイトする!っていうこと♡
 
 
春を目前に軽やかに進みたい美人さまへ
一緒に願いを叶えて参りましょ照れ♡♡♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

     

       桜*予告桜*

   立春(2月3日)より

  鑑定募集スタートキラキラ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
お気軽にメッセージくださいね♡
   ↓        ↓
 

 
公式LINE
お友達登録プレゼント企画♡
~2021年、あなたに巡る星をお伝えします~
(2021年2月2日23:59にて終了します)
 
公式LINEにご登録いただき
星プレゼント
星生年月日(西暦)
とメッセージを送ってくださいラブレター
 
注意鑑定ではございませんので、個人的な
 ご相談事はご容赦くださいしょぼん
 
 
2021年は美人心計♡
自らの手で自分の人生をクリエイトするラブラブ
 
 
美人のお作法、ぜひ受け取ってみて♡
あなたとのご縁を楽しみにしていますお願いぽってりフラワー