花詠み桜*三奈です
本日もご訪問いただきありがとうございます

 

12月に月も変わり、Monthlyボトル作ろうと思いつつも
数日過ぎてしまいました。。。
 
が、自身のバイオリズムなのか、月の暦なのか
この「タイミング」で急にボルテージが上がる(笑)
 
どうしても気になるオイルがあって
昨日は朝からぽちっとPC
素早く今日には届くようなのでわくわくなのですお願い

 
新作オイル…なワケでもないけど(笑)
今このタイミングなんだろうなぁ。となんだか感慨深い気持ちも
 
で、オイルが届いたらすぐにブレンドしたくって
コーディネートを済ませ待機中のボトルラブラブ
 


 

寒さは得意ではないけれど

(いや、むしろ寒さにはめっぽう弱い 爆)

やっぱり冬といえば私の中では”白”のイメージ♡

 

ほんわり”白”いリボンをかぶせるように雪の結晶

(リボン、もうちょっと太めでもいいかもとは思案中)

 

 

ブレンドしてできたオイルに合う色のストーンかビーズで

蝶々をおめかしする予定照れ

 

 

ピンクな世界にも(笑)置いてみた。

 

ブレンドオイルが何色になっても、きっとかわいい!!

 

オイルの到着が待ち遠しくてたまらないラブラブ

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

想いをこめたメモリーオイル♡

あなたもブレンドしてみませんかチューハート

 

ラブラブメモリーオイルオーダーブレンド受付中ラブラブ

 

 

桜 葉桜  ご提供中のメニュー  葉桜 桜 葉桜


あなたのなりたい、叶えたいを後押し♡
 メモリーオイルオーダーブレンド
葉桜  Monthly Bottle  葉桜
3,000 円

 


◆申込フォームよりお申し込み後、24時間以内に詳細をご返信します。
(gmailからの受信設定をご確認ください)
 

 


リボン  お申込みフォーム リボン