花詠み桜*三奈です
本日もご訪問いただきありがとうございます葉桜

季節が進むにつれ花の暦も移り変わり。。。
先日は蓮見に行って参りました♡


 

 


 誕生花セラピーのお花のうちのひとつ”蓮”

今でこそ、この季節になると見に行きたい!と
心が沸き立つお花ですが

何を隠そう(笑)誕生花セラピーに出会うまでは

仏教??ってくらいのイメージでwww爆
じっくり見たことはなかったかも。。。汗

 

 



でも、じっくりと蓮の花に向き合った時

清廉・神聖でありながらも、優美で華麗なその花姿に
すっかり虜となったのです
照れ

以来、この季節が待ち遠しくてたまりません音符

 


 そしてなんと!今年は
双頭蓮(そうとうれん)に出会っちゃいましたキラキラ

 
たくさんの人だったのにみんな、気付いてなかったのかな~
人だかりもできず、静かに佇んでおりました♡



流れ星    流れ星    流れ星    流れ星    流れ星
ひとつの茎にふたつの花
古来より、見ると幸せが訪れる
そんな言い伝えがある瑞兆の花
流れ星    流れ星    流れ星    流れ星    流れ星

 
ぷっくり蕾んだのもかわいらしいけど
開いたところも見たかったな~



美しい姿を愛でられただけでもうれしいのに
こんな幸せな贈り物♡

このブログに訪れていただいたあなたにも
HAPPYのお福分けラブラブ


 
 

あじさい           あじさい           あじさい           あじさい           あじさい

 

「 和 」好きによる

和テイストなメモリーオイル

 

 

 
あじさい           あじさい           あじさい           あじさい           あじさい

 

 

「願いが叶う」を加速するメモリーオイルは
廃番・休止含めて100種ほどあります音符
(今ある分限りとなり、なくなり次第終了です)

恋愛、仕事、マインド、ビューティーからダイエットまで
様々の願いが込められたオイルたち。。。


 

 


気になるオイルはありますか?
あなただけの香りのお守り、承っておりますピンクハート

質問等、お気軽にご相談くださいませ!
 


  

桜 葉桜  ご提供中のメニュー  葉桜 桜 葉桜


あなたのなりたい、叶えたいを後押し♡
 メモリーオイルオーダーブレンド
葉桜  折 り 鶴  葉桜
4,500 円


◆申込フォームよりお申し込み後、24時間以内に詳細をご返信します。
(gmailからの受信設定をご確認ください)
 


リボン  お申込みフォーム リボン