花詠み桜*三奈です
本日もご訪問いただきありがとうございます葉桜



前回ご紹介した冬小瓶crystal*

オールホワイトなコーディネートなので
色つきのオイルが入ると・・・

どんな色になるかな?
と想像してはわくわくしてぽぇ~♪


まずは自分用にもひとつブレンドしてみましたキラキラ
 

 

 


わたしの冬小瓶は
淡~いブルーグリーンにキャー

まだ色は混ざりきらずに
グリーンは小瓶の下の方に沈んでいる感じ

それがまたなんだか儚げでかわゆいのですがニコハート


 

 冬 小 瓶 

 

フロスト小瓶雪の結晶とホワイトパール♡

そして白い羽根。。。
 

 

 

スノーホワイトでコーディネートした小瓶は
どんなお色にもぴったりハート


あなた色に染まる冬小瓶笑顔ハート

あなたは何色に染めますか笑顔はてな

 


 

* - - * - - * - - * - - * - - * - - *

冬小瓶オーダーブレンド
(4,500円)

 

 

リボン  お申込みフォーム リボン
 

* - - * - - * - - * - - * - - * - - *


 

桜 葉桜  通常メニュー  葉桜 桜 葉桜


あなたのなりたい、叶えたいを後押し♡
 メモリーオイルオーダーブレンド
4,000 円


対面(大津・草津・京都)またはメールにて承ります

◆申込フォームよりお申し込み後、24時間以内に詳細をご返信します。
(gmailからの受信設定をご確認ください)

ただいまこちらのかさね色目リボンボトルでお作りしています

image

リボン  お申込みフォーム リボン