花詠み桜*三奈です
本日もご訪問いただきありがとうございます葉桜





メモリーオイルオーダーブレンドをお申し込みいただいたお客さまより
とてもうれしいご報告をいただきましたにこっおんぷ。


恋も仕事も頑張りたいという素敵な女性はあと

最初のメールで叶えたい想いをお伺いしておりましたが
「最後にもうひとつポイント」と込められた想い3連ハート

その願いごとが一番に叶ったようですキャー



以下、ご了承をいただきましたのでご紹介しますハート
 

hanabi+.------------------------------------------------------hanabi+.

遅い時間にすみません汗
無事に今日届きました~
実は三奈さんから発送の連絡が来た日の夜、彼からLINEがきましたニコ
ひとつ早々に叶ってびっくりしましたキラキラ♪
本当にありがとうございましたセシル風ダイヤ

ご丁寧な説明とお手紙嬉しかったです
インスタにもUPしますね携帯電話

また、何かあったらよろしくお願いします笑顔

須田恵美 サマ

hanabi+.------------------------------------------------------hanabi+.

 

仮名にさせてもらうので掲載してもいいですか~はてなとお尋ねしたら
嬉しいから名前載せてもいいですよ好って・・・

こちらこそありがとうございます! です~感激。


話は変わりますが(←変わるんかいっなみだ、あせ
わたくしとても素敵なメッセージカードに出会いましてぽぇ~♪

ひと目みて、メモリーオイルに添えてお送りしたいっハート
と思い、購入していたんですよね音符
 
京漆器の老舗象彦さんの新ブランド「一六六一 OKIMEシリーズ♡
置目(おきめ)とは蒔絵の下絵で、それがモチーフとなっています



ちょうどその日にオーダーをいただいたので
そのタイミングに嬉しくなってしまいましてにへ星

私も、早々にカードを添えることが叶いましたし、
恵美さまの願いごとも叶ったなんて。。。


わくわくのシンクロですよね♪
 



 * * 受付中 * * 
 メモリーオイルオーダーブレンド 
対面・メールにて承ります♡

リボン  お申込みフォーム リボン

 
桜* メールオーダーの流れ 桜*

お申込後、メールにてご連絡差し上げますので、叶えたいことや理想についてお聞かせください

お伺いの後、オイルのご提案をさせていただきます

その上で、ご相談しつつ、変更・追加にてオイルを決定して行きます

最終的に選ばれたオイルをブレンドしてお届け♡
 



〈メールオーダーのお客様のお声〉

はぁとvブレンド内容を見て、自分が欲しかったことだ!とびっくりしました
はぁとv注文時に願い(オーダー内容)を伝えることで自分の気持ちの確認ができた
はぁとvメールのやりとり中に言われたことに気づきをもらえた
はぁとvとても心地よい香りに背中を押してもらってます

などなど。。。



メールの場合、実際に香りで選ぶことはできませんが
(香りのイメージはお伝えします)
不思議とぴったり、しっくりなオイルが選ばれますのでご安心くださいねニコ

期間限定(かお?)
 ただいまOKIMEカードを添えてお贈りいたします♡ 


 

桜 葉桜  ご提供中のメニュー  葉桜 桜 葉桜


あなたのなりたい、叶えたいを後押し♡
 メモリーオイルオーダーブレンド
4,000 円


対面(大津・草津・京都)またはメールにて承ります

◆申込フォームよりお申し込み後、24時間以内に詳細をご返信します。
(gmailからの受信設定をご確認ください)

image

リボン  お申込みフォーム リボン