花詠み桜*三奈です
本日もご訪問いただきありがとうございます桜

到着しました!
2018年期間限定オイル『 Big Luck 』
2018年の特大の幸運、
富、健康と愛をもたらすオイル


前情報では、柑橘系の香りということでしたが
想像よりもほの甘く、青っぽい感じの香りぽぇ~♪
す、好きかも~テヘ


新しいブレンドに間に合うように
このタイミングで手元にやってきてくれました
♪

そんな強力なオイルならみんなに届けたいっ!
ということで早速ブレンドしてみましたはぁとv
 

{847633DF-07DA-492E-9F4B-55F1AB5E19AE}

ピンク系グラデーション。ちょっぴりパープルなの見えますはてな



当初のコンセプト通り、テーマは
 3連ハート 恋愛 3連ハート


ただいま想っている人がいますって方には
大好きな人との恋が叶うように

交際中の方には彼との仲がもっと深まるように

新しい恋愛をはじめようと思っている人には
素敵な出会いをもたらすように

ちょっとマンネリ中かも・・・って方にも
胸の高鳴りを思い出せるように


それぞれの想いを叶えるためのサポートしてくれる
かわいいオイルたちを選びました笑顔ハート


恋する気持ちを上げてくれるような
きれいなピンクと甘くささやくような香りハート


恋愛ブレンドを作ろうと思ったときに沸いたインスピレーションから
チャームは「お花桜**」と「蝶蝶
 

 

 

{10F357A1-55C6-45C3-A6C3-6985573CFCD8}



できあがった姿に、わたし自身 キュン好 としてますハート


ブレンド内容等、詳細は次回おんぷうぃんく
気になる方は、ぜひ見てくださいねリボン