花詠み桜*三奈です

 

本日もご訪問いただきありがとうございますうっとり

 

 

 

私が花詠みでみなさまにお伝えしたいこと桜

 

「たおやかな私になる方法」

 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 
「たおやか」ってどういうこと?
 
たおやかとは、姿や動作などが美しくてしなやかな様
態度などがしとやかで上品な様
 
でありながら!!!
たわむ、と同じ語源とされ
 
真の強さを持つ女性のイメージとされています
 
 
 
 
ただ柔和なだけでなく、柳のように曲がったとしてもたわんで折れない強さ
を暗に意味する、という素敵な言葉なのですポイント

 

 

女性の強さとは、鋼のような頑丈さではなく

状況に一喜一憂せずに笑顔でいられること

 

 

厳しい寒さや雪の中にあっても

太陽が照りつける炎天下であっても

 

お花はつぼみから花開くまで

健気ながらも凜とした強さでそこに佇むのですテヘ

 

 

多くの人がお花を見てきれいだと思うのは

 

花姿の可憐さはもちろんですが

そんなお花のしなやかな強さ(=たおやかさ

心惹かれるからではないかな~と思うのです笑顔

 

 

 

 

わたしらしく、たおやかに花開く

 

ただそれだけで女性は周りを癒やし

勇気づけ元気にしていくことができる

 

 

そんなことを想い、「たおやかな私になる方法」として

これからお伝えしていきたいと思っていますさくら。

 

 

fairy* ・・・ fairy* ・・・ fairy* ・・・ fairy* ・・・ fairy*

 

 

花詠みはじめまして企画きらきら

 

メモリーオイル

  花 詠 み ブ レ ン ド  

 

に決定!!

 
詳細は・・・次回をお楽しみにウィンクハート