誕生花セラピスト&

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのminaです蝶々キラキラ

本日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 
 
竹生島ツアー、前回の記事の続きはーと。

 

 楽しすぎた("▽"*)☆ 竹生島パワスポ開運ツアー

 

 

島から帰ったら、お待ちかねのお茶タイムケーキ01ハート

叶匠寿庵へキャー

 

 

上にかかってるクリームがミルキー

イチゴもとってもおいしゅうございましたあははー‥ハート。

 

ケーキはほぼ売り切れちゃうので

夕方になるようなら予約がおすすめですよポイント

 

 

お土産のメモリーオイルを選んでもらったり

まったりとしながらさらに話に花が咲く桜**

(咲きすぎて、不覚にも写真がありません・・・チーン

 

 

せっかくなので

・・・・・・・・・ご参加のみなさまを誕生花的にご紹介・・・・・・・・・

 

「職人肌のクローバーさん」

専門分野へのこだわりを持ち、安定感がある

お仕事を聞いて、納得しましたキャー

どなたでしょう → ♡♡♡

 

「自由なガーベラさん」

人当たりが良く、かわいらしい。声もとってもキュート♡

羽が生えたような軽やかなイメージキューピッド

どなたでしょう → ♡♡♡

 

「優しい蓮さん」

ふわふわした不思議な雰囲気ながら

ずばっと本質を見抜く発言にドキッわお

どなたでしょう → ♡♡♡

 

「優しい虹の花さん」

とても大きな愛を内に秘めた優しすぎる方

その溢れんばかりの愛を注ぐお仕事を目指されていてきゅん好

 

「こだわりの蓮さん」

インスピレーションの鋭さゆえのストレートな言葉が面白い

マイルールと強い意思をもちつつも実は気遣いの人ぽぇ~♪

 

「無邪気なカーネーションさん」

穏やかでやさしく、面倒見の良さといった母性と

子供のような天真爛漫さも併せ持つかわいい方はあと

 

「まっすぐなチューリップ」

フットワークが軽く、行動力がある

コミュニケーションがうまく仕切り上手さんニコ

どなたでしょう → ♡♡♡

 

「こだわりのガーベラ」

コレ、わたくしハート。

 

 

 

こうやってみると

なんかふわんとした集まりだな~キャーハート

 

お互いがのびのびとマイペースにきらきら

楽しいツアーになったかな、と思ってます笑顔

 

 

コーディネートの大半をお任せしてしまったMEGUMIちゃん、

そして参加してくださったみなさま

 

本当にありがとうございましたっウィンクはーと。

 

 

 

バラ ご提供中のメニュー バラ


バラ 誕生花セラピーセッション

8,000円 → 5,000円 (3月末まで)

 

数秘術に基づき、生年月日から導かれるお花から

あなたの本質を紐解きます

 

申込フォームよりお申し込み後、24時間以内に詳細をご返信します。

(gmailからの受信設定をご確認ください)

 

 ♡メニューのご案内♡

 

リボン  お申込みフォーム リボン

 

 

バラ この春こそはなりたい私

自分史上最高の私ブレンドスプレー  3,000円

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

願いを叶えるサポートブレンドをお作りします♪

 

 自分史上最高の私ブレンド♡

 

リボン  お申込みフォーム リボン

 

 

バラ 【お茶会】メモリーオイル香る会  3,000円

 

気になるメモリーオイルについてあれこれお話しましょう♪

実際に香って、ブレンドしていただけますぽっ

 

リクエスト開催にて受付中!

 

詳しくはこちらから↓

 アフター5のお茶会♡「メモリーオイル香る会」のお誘い♡