誕生花セラピスト&

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのminaです蝶々キラキラ

本日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

募集していた3月12日の

竹生島パワスポ開運ツアー
 
おかげさまで満席となりましたキャーきらきら
ありがとうございますハート
 
 
ちょうど、MEGUMIちゃんとの作戦会議の予定だったので
あれこれ打ち合わせして、わくわくも倍増heart+kira*
 
調子に乗ってランチを食べ過ぎてしまいましたよ・・・
 
 
そして家に帰ると、うれしい贈り物が届きましたハート
セッションを受けていただいたT さまからハート
 
手作りのコサージュとかわいいストラップ
そして、私のイメージで選んでいただいたコスメもぷぷッ(笑)
 
お礼に、と言っていただきましたが
こんなにいっぱいいただいていいのかしらぽぇ~♪
 
 
私のイメージ=女子力高め、と言っていただき
その言葉に恥じぬよう頑張ろうと誓ったのですきゃー・ピンクマ
(しっかり食べ過ぎておなかぶーちゃんブタさんになったあとですのでねなみだ、あせ
 
 
本当にありがとうございましたごあいさつ
 
 
すでに出会ってくださった方々
これから出会う方々
 
ほんとにいろいろとご縁をいただいていて
幸せだなぁと思う今日この頃なのでしたキャーハート
 
 
バラ ご提供中のメニュー バラ


バラ 誕生花セラピーセッション

8,000円 → 5,000円 (3月末まで)

 

数秘術に基づき、生年月日から導かれるお花から

あなたの本質を紐解きます

 

申込フォームよりお申し込み後、24時間以内に詳細をご返信します。

(gmailからの受信設定をご確認ください)

 

 ♡メニューのご案内♡

 

リボン  お申込みフォーム リボン

 

 

バラ 【イベント】竹生島パワスポ開運ツアー  8,000円

 

琵琶湖に浮かぶパワースポット、竹生島

みんなで開運しちゃいましょう♪【残席2】

 

 美しく才あるお金持ちに!?竹生島パワスポ開運ツアー

 

リボン  お申込みフォーム リボン

 

 

バラ 【お茶会】メモリーオイル香る会  3,000円

 

気になるメモリーオイルについてあれこれお話しましょう♪

実際に香って、ブレンドしていただけますぽっ

 

 

可能日時:2月9日(木)、10日(金)、13(月)、14(火)

 

 

詳しくはこちらから↓

 アフター5のお茶会♡「メモリーオイル香る会」のお誘い♡