誕生花セラピスト&

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのminaです蝶々キラキラ

本日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 
 
ゆるっと告知したままになってた笑
 
竹生島パワスポ開運ツアー
 
先日の作戦会議のあと、私が病に倒れ (←大げさ笑
すっかりMEGUMIちゃん任せになってましたが、
ここらで、ちゃんと記事にしますやるき
 
リボン   リボン   リボン
 
日本最大のパワースポットともいわれる琵琶湖
 
その琵琶湖に浮かぶ竹生島(ちくぶしま)は
古来より神の棲む島と崇められてきましたにへ
 
 
島内には宝厳寺の「弁天様の幸せ願いダルマ」に
都久夫須麻神社のかわらけ投げといった
祈願成就のパワースポットがたくさんきらきらきらきら
 
※画像はそれぞれお借りしました
 
 
小さくて赤い可愛いだるまはひとつひとつが職人さんの手作り!
2つとして同じ顔はないとか(←私だけのだるま的なの萌える~はぁとv
 
中にお願い事を書いた紙を収め、本堂に奉納するという願掛けをうっとり
 
キラキラ
 
竜神拝所ではかわらけ(土器)を投げて鳥居をくぐれば、
願い事が成就すると言われています胸キュン
 
キラキラ
 
忘れちゃいけない福小判小判
お財布に入れておくとお金が貯まっちゃうらしい音符
 
 
まさに祈願成就のパワースポット~笑顔
 
行ってみたくなってきたでしょうキャー??
 
 
矢印(下)ではでは、ツアーの概要を矢印(下)
 
 
 

竹生島 パワスポ開運ツアー

 

平成29年3月12日(日)

 

募集人数  6名  →  残3名

 

8,000 円

 (フェリー代、入島料、ランチ、お茶代込!)

 

 

お申込みがきており、ゆっくりしてる場合じゃなかったの苦笑なみだ、あせ

 

 

私も、滋賀在住とは言え、実はまだ行ったことがなく

 

素敵な方々とご一緒にハートってだけでもたまらないのに

浄化・開運までついてくるなんて~好きらきら

 

とただひたすら、わくわくしております♪

 

 

フェリー代からお食事・お茶代も含めて

お土産もたっぷりお付けする予定

(私からのお土産は・・・まだ決めてな~いQueenlyケド゙)

 

 

MEGUMIちゃんからのお土産は決定!

矢印告知記事にも飛べますおんぷうぃんく  (詳しく書いてくれてるので見てきてねheart+kira* 

『パワスポ開運ツアーin竹生島』

 

 

かなりお得なツアーになってるかと思いま~すきゃーsei

 

さぁ、一緒に開運しましょau 着フルheart+kira*

 

 

 

いくよ~キャー!って方は、私、もしくはMEGUMIちゃんにご連絡くださいねGOOD

 

お申し込みは  rose** こちら rose**  から

 

 

あなたのご参加を楽しみにしておりますハート