恋も仕事も♡愛され上手な女性を応援したい

誕生花セラピスト&

アンシェントメモリーオイルアドバイザーのminaですハート

 

 

 

リボン  リボン  リボン

 

今日はうれしいお話rose**

 

以前にメモリーオイルのメールセッションを

受けていただいた素敵なクライアントさまハート

 

お話をお伺いすると、前回のセッション後、

恋愛面がみるみるうちに変化したとのことうきうきハート

 

/私もうれしいハートおめでと~\

 

 

当時のセッションを振り返ってみると、

 

「いま特定の気になるお相手はいないが、

理想的なパートナーに出会いたい」

ということでしたハート

 

 

いつまでには!と期限をお持ちだったので

出会いのシーンや、お相手像も含め

すべて具体的にイメージしていただきましたrose**

 

 

もぅ、お聞きしてるだけで私までわくわくHappyになってスキ

その望みが加速するよう

ブレンドさせていただいたんですよね~はね

 

 

その後、素敵なパートナーさまと出逢われ、

順調に愛を育んでこられたようなのですうきうきリボン

 

 

/君を迎えにきたよハートあ、セリフは私の妄想です好

 

 

今回は結婚に向けてさらにHappyの加速を、と

ご連絡いただいたわけなのですにへrose+.

 

 

こういうご報告ってホントにうれしいハート

もう、電車の中でメール読んで、

にんまりしつつも泣きそうになっちゃいましたよ~胸キュン

 

わたくし、張り切ってブレンドさせていただきますようさ16ハート

 

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルは、

きらきらきらきら流れ星「願いが叶う」を加速するオイル流れ星きらきらきらきら

 

ネイル素敵なパートナーと出会いたい

ネイル今のパートナーとの関係をより深めたい

ネイル自分自身、魅力をアップしたい

ネイル人間関係を円滑にしたい

ネイル今取り組んでいること(仕事/勉強)をうまく進めたい

ネイルキャリアアップしたい

ネイルお疲れ気味な心を癒して前向きになりたい

などなど、恋愛から仕事、マインドまでポイント

 

 

 

幸せな毎日は自分で作るrose+.

メモリーオイルがそっとやさしく背中を押してくれます羽根パープル上反レインボー

 

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー  クリスマス限定メニュー  クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

Happy X'masブレンドオイル&ワックスプレート 4,000円

 
 
 
 
ポインセチア黄 ポインセチア黄 ポインセチア黄  随時リクエスト開催  ポインセチア黄 ポインセチア黄 ポインセチア黄
メモリーオイルブレンド会  3,000円
 
 
 
 
 
バラ ご提供中のメニュー バラ

バラ 誕生花セラピーレターセッション     3,500円
       ※送料込
         ご入金確認後、1週間から10日でセッションシートをご自宅まで郵送。


バラ 誕生花セラピー対面セッション      4,000円
       ※日程はお申し込み後、相談の上決めましょう!
         草津、大津、京都のホテルラウンジorカフェにて。
         別途ご自身の飲食代はご負担ください。