誕生花セラピスト&
アンシェントメモリーオイルアドバイザーのminaですキラキラ

誕生花セラピーは、数秘術・心理学・お花を融合させた
とっても優しいセラピーですラブお花☆





バラ お花 バラというツールなので、女子のみなさまには、
興味を持ってもってもらいやすいかなと思うのですが苦笑

もちろん男性の診断もできるんだぞキャッ☆!!


ってことで
誕生花セラピー12種類のお花別タイプ男性ver.
いってみようきゃ


ひまわり2ひまわり
 「だまってついてこい!」頼りになる俺様タイプ
 声が大きくオーバーアクション、どこにいても目立つ





かすみ草かすみそう
 「君が楽しいなら僕は満足」気配り上手の紳士タイプ
 優しく、人に対する気遣いを忘れない人





ガーベラガーベラ
 楽しいことが大好き!永遠の少年タイプ
 人を笑わせるのが大好きで、何事にもまっすぐぶつかっていく人





clover*クローバー
 危ない橋は渡りません。誠実なマイホームパパタイプ
 真面目で、慎重に物事を進めていこうとする人





チューリップチューリップ
 社交的で魅力的。遊びなれた?プレイボーイタイプ
 話題が豊富で多趣味、一緒にいる人たちを飽きさせない人





カーネーションカーネーション
 愛情が溢れんばかり、真のいい人タイプ
 優しい雰囲気で、一緒にいる人をホッとした気持ちにさせてくれる人





カラーカラー
 「自分は自分、他人は他人」クールな個人主義タイプ
 頭の回転が速く、優れた分析力を発揮





はなダリア
 「当たって砕けろ!」燃える体育会系タイプ
 どんなことにも全力で突っ込んで行く熱血ファイター





椿椿
 「嫌われるのが怖い…」秀才型ナイーブタイプ
 常に知的で理性的。そして何事も器用にこなす秀才





蓮
 感性豊かな芸術家、ロマンチストタイプ
 頭が切れ、鋭い洞察力を持ち、一瞬のひらめきがある人





胡蝶蘭胡蝶蘭
 華やかなオーラが漂う、カリスマタイプ
 スケールが大きく華やかなイメージで、海外でも人気者になる人




虹虹の花
 常識が通用しない、愛に溢れた変人タイプ
 独自の価値観、世界観の中で生きていて、一般常識は通用しない




さくっと特徴だけですが笑
気になるあの人っぽいお花はありましたかきゃはっ♪おんぷ


 

バラ ご提供中のMenu バラ

 バラ 誕生花セラピーレターセッション   3,500円 

 バラ 誕生花セラピー対面セッション    4,000円きらきら!!  
    
     はな誕生花セラピーとは
    

 バラ アンシェントメモリーオイル対面セッション ※近日中詳細UPしますきらきら!!  
    

     はなお申込みフォーム