おはようございます好LOVE
誕生花セラピスト&アンシェントメモリーオイルアドバイザーのminaです薔薇

いいね!や読者登録、ありがとうございます祈るキラキラ

先日誕生花セラピーを受けてくださった、あきさんより
ご感想をいただきましたので紹介します。

ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ

診断書とどきましたー!

『サポーターなひまわり』っておもしろいですね!

器用貧乏なところが自分にはあり、
相反する気質など自分の性格がよくわからないなと感じていましたが
『調和』『バランス』でまるっと受けとめてよいのだと腑に落ちました。

嬉しかったのは3の素直な子どもの部分で好きなことをやっちゃうことで
開花していくということ。

そして、6の愛の部分を『してあげる』ではなく、やりたいからやるのよ
という感じでいけばいいんだなとわかったことです。

自分が好きなことして楽しんでいる喜んでいる姿を周りにみせて、
周囲が愛を感じてくれればいいんだ♪

これってすごく楽しいヾ(≧∇≦)☆

香りにもとても心躍ります。

このたびは素敵なセラピーをありがとうございました!


ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ   ローズ

あきさん、ありがとうございますはぁとv

そうなんですよねえへ
自分のことがよくわからないな?
なんかがしっくりこない…
って方は多いのではないかなと思います。

誕生花で見ていくと、全く逆な特性を持つお花を持っていたりするんですよね~にこ

でも、まるっと受け止めると、
すべて大事にしてあげよ~っ好
って思えてきますよね。

これからのあきさんが、さらに笑顔いっぱいで輝かれますようにキラキラ



     バラ誕生花セラピーレターセッションバラ

       アンシェントメモリーオイルプチプレゼント付き 

           5,000円   →   3,000円
   
         誕生花セラピーとは  →  ♡♡


自分のお花、知ってみませんか音符

  お申込みは こちら からどうぞ。


image