こんにちは好Wハート
誕生花セラピスト&アンシェントメモリーオイルリーディングのminaですラブ

昨日は、行ってきましたよ~にゃ

  花可愛がられて活躍できるランチ会&体験会花

いや~楽しかったぁきゃはっ♪アゲアゲ

偶然拝見したブログで発見したランチ会、見つけた瞬間に行きたいなぁ~と思ったんですよね音符

直感に間違いはなかったですよきゃキラキラ

このランチ会は、お茶会師の帆足和美さんが
可愛がられて活躍できる専門家神守けいこ
さんをお招きして開催となった
イベントですwハート☆

素敵な空間で、おいしいランチを堪能薔薇

 キラキラ矢印これ重要!!
     平日はランチ営業していないお店だったんですが、この会のために
     オリジナルのメニューでご用意いただいたとのことですなっ・・・なんと!

  それだけでもありがとうございます~ラブ♪なんですが、さらに店長さんがとってもイケメンらぶ2きゃ~
  お近くの方、ぜひ足をお運びくださいませおすすめ


ランチ会・体験会では、けいこさんからカラーについてのお話をおうかがいし、
診断・解説までしていただきましたきらきら

オリジナルの80の質問に答えて、判断していくのですが、
その結果がコレ下




ある色が10ポイントで突き抜けてたり、
この色まったくなし、ゼロ!って方もおられるなか、
私ってばどのカラータイプもほぼ同点…

あ~、私って個性ないのかなぁ・・・・と思っちゃったんですが、

「それはどの特性もあるってことらぶ②カメレオンタイプやなアオキラ
相手によってハート使い分ければいいねん。」


って、力強い言葉をいただきましたにこ

「今日の私はこのタイプ」「相手はこの人だから私はこれでいこう!」
っていうように、思いのまま選んでいけばいいようですにへ

だから、私のタイプは、自分が一番心地よいカラータイプでいいってこときゃはっ♪

ちなみに診断はざっくり8色でしたが、けいこさんの見立てによると、
コーラル(サンゴの色ね)っぽい、っとおっしゃっていただきました。

もともと大好きなカラーのひとつということと、
けいこさんのコーラル解説を受けての結論。

これからはコーラルで行きますっっ好ハート