17時前からだらだら仮眠をとった私。




18時過ぎに旦那ちゃんから痛みは続いてる?とLINEが来て、今は10分間隔くらい。電話できそうだったらしたいと返事をしたら即電話くれましたニコニコ飛び出すハート泣けるわ





10分ほど電話を終えたところで、ふて寝笑から起きて夜ごはんの手伝いをし始めました。




そうしたら、一気に5分間隔の陣痛?に!!




何いきなり驚き驚き




大して歩いてないし、5分毎に陣痛アプリにお世話になるのはドタバタして大変だこれ笑




30分くらいしてもずっと間隔が変わらないので、とりあえず産婦人科へ18:30頃に電話相談。




一旦受診して内診してみましょうということで19:15頃に受診。




助産師さんの内診のグリグリ具合になんて痛みだ!と驚きました。。




しかもあんまり子宮口開いてないらしいし泣




初めが時間かかるんですよーと優しく言ってくれたけど、全然まだまだな感じ無気力




とりあえず昼間もやったNSTの様子見て入院するか一旦帰宅するか判断しましょうってことでした。




もうさ、こんなに頻繁に陣痛が来ても全然子宮口開いてないのね…泣




陣痛の時は結構痛いんだけどなーまだまだなんかぁ




と思いきや、なんとまだ15分間隔でこれまだ前駆陣痛扱い…泣10分以上になるとリセットと考えていいよって。





というところまでを旦那ちゃんにも報告してみました。




了解🫡のお返事がすぐ来るのが、LINE気にしてくれてるのね…と心強い気持ちです。




まだまだ余裕はある感じ。