旦那ちゃんと慣れない育児をしている夢を見ました。




しかも謎設定だったのが、まだ抱き慣れてない赤ちゃんなのに、明らかにサイズが3,000g前後ではなくもっと重量感があったこと。




いやどういうこと?




甥姪の新生児期から育つのを見ていたので、サイズ感に夢ながら突っ込みつつ。




でも旦那ちゃんと右往左往しながら育児をするのはなんだか新鮮だったような夢でした。




ちょいちょい夜中に前駆陣痛で起こされてたので、出産間近に迫ってそんな夢を見たのかなー。




昨日の晩から強い生理痛、寝ていても起きるような痛みが不規則に起きてます。




これが陣痛に繋がるのか…今日の妊婦健診で少し分かるといいな。