本当に久しぶりなんですが、夜中足が攣って涙目になってました🦵




パジャマの話。



パンツスタイルの時はレッグウォーマーつけて寝てましたが、今はウエストがパンパンなのでワンピーススタイルです。







ワンピースだとレッグウォーマーじゃ守りが足りないので、下はマタニティレギンスを履いて寝ています。




温めるようになってからはこむら返りは起きなかったのですが、久しぶりに唐突の再会でした昇天




心の準備はできていなかったので、旦那ちゃん助けてー大泣きと内心叫びつつ治るのを待つのみ。




しかもようやく波が去った…と安心してたら、ベビちゃんが超振動して寝かせてくれない泣




日付も超えて予定日当日は足が攣ったり、胎動が激しかったりと夜は大騒ぎでした笑笑





早よ生まれておいでー笑