今週、平日はLINEのやりとりだけで旦那ちゃんのお顔を見ていませんでした。





今日はあー旦那ちゃんに会いたい〜ラブラブラブラブとなってたので、お仕事終わったよLINEのお返事に後でお顔見てビデオ電話したいなピンクハートとおねだりしてました。




旦那ちゃんからのお返事は『へーいにっこり』のみ。




もうこの照れ隠しなお返事にキュンとしちゃうのは私だけ!?




もうもう好きハートってなってました笑




平日はなんとなーくお電話するのはやめてた方がいいのかな〜と勝手に謎の忖度してましたが、私がしたい!と思った時は遠慮なし笑




なんで遠慮してたのかも分からないけど笑




とにかく今夜の電話中、ひたすら笑顔が止まらない私笑




旦那ちゃんとお喋りできるのが嬉しくてご機嫌すぎて好きアピールが激しい笑笑笑




なんということもない話しかしてないんですけどね。




ただ旦那ちゃんが映ってるのが嬉しいし、声聞けるのも嬉しいし、お喋りできるのも嬉しいしピンクハート




明日の妊婦健診の話もできたのも良かったんよね。




だって旦那ちゃんが何時に予約?と聞いてくれたり、そろそろ体重3,000gくらいいってるかなーって前回までの体重から予想してくれたり、12月生まれは決定だねとか…!




私やベビちゃんに興味持ってくれて、ベビーベッドの受け取りいつにしよかーとか脱衣所が寒くないようにヒーター買ってくれてより良い使い方を編み出してくれたり、お家の準備をしてくれようとしてる姿勢がもう好きラブラブ




こんな素敵な旦那ちゃんと一緒にいられるなんて世の中最高すぎるでしょうピンクハートピンクハート




旦那ちゃんに妊娠したって伝えてから、この妊娠期間中、旦那ちゃんの優しさと懐の大きさ深さと豊か過ぎる愛情を熱烈に日々感じて…もう安心感と幸福感で満たされまくりですハート




もう何かして欲しいとかより、生きててくれて感謝ってこのことラブラブ





なんて幸せ者なんだろうラブラブラブラブ