昨日はやたらと眠気が強くて、実家で夜ごはんを作ってもらってる間。





旦那ちゃんに膝枕してもらってました。




ええ、リビングで両親がキッチンで料理してくれている間の話。




旦那ちゃんに足崩していいよーと2回伝えて、そこにすかさず頭をごろん。




この甘え方ありなのか…?なんて思うことなくて笑





眠い+旦那ちゃんに甘えたい→膝枕




そういう流れでした。




甘えまくりのしたい放題です笑




旦那ちゃんが嫌がったら止めるけど、嫌がってなくてそのままだったから許容してくれてると信じて、したい放題笑




こんな懐の広い旦那ちゃんで良かったピンクハート





両親の前で旦那ちゃんに甘えることに一切の遠慮や恥ずかしさは感じないので、全くモーマンタイ笑




ああ、やっぱりくっついてると安心するわぁキラキラ