今日は紅葉を見たり、ショッピングしたりしているうちに10,000歩を超えてました!!!!





隣に旦那ちゃんがいたので安心安定のお出かけでしたが、若干無理しつつ〜でも今しかない時間を旦那ちゃんと楽しみたくて🍁








これは夕方散歩のライトアップの様子です。





とにかく綺麗なものを見たい今。




ベビちゃんは、綺麗なものを見て美味しいもの食べてご機嫌なママのお腹が居心地いいと思ってると勝手に確信しているので笑




やりたいようにやってます笑笑





紅葉を見に行ったお寺さんで、会社関係のお世話になった大好きな方々とも久しぶりにお会いできて楽しかったりキラキラキラキラ




旦那ちゃんをご紹介できて嬉しかった〜ラブラブラブラブ




こんな大きなお腹であの階段登ったの!?と聞かれました笑




とにかく旦那ちゃんが好きすぎて、帰り際、車の窓が開いたら




旦那ちゃん、大好きだよラブラブラブラブと伝えたい時に即伝える精神の私ハート




また明後日の週末に会えると思うと楽しみでしょうがないですキラキラ




それにしても今日はよく歩いた〜ニコニコ