本日から37週に入ります。






今日はこれが前駆陣痛?それとも便秘的な腸の痛み?




そんな痛みを感じました。




今まで陣痛の経験がないからサッパリ分かりませんが、すこーしずつ私の体が出産に向けて準備してるんだろうなぁという感じ。




ここ最近何回も言ってるのが、自然分娩であってもいつ生まれるか事前に分かってたらいいのにってこと。




個人差もあるだろうけどいつから前駆陣痛、おしるしなどの兆候が現れて、出産に向けて子宮口が開いていきますよーって理解しやすいのになぁ笑




世の中の出産間近な妊婦さん達はどんなお気持ちなんでしょうか。





今日新たに姉からのベビー服のお下がりのお洗濯のどなどやることはてんこ盛りキラキラ




えんらい可愛いベビードレスももらったので、退院の日に着せてあげようと思いますピンクハートその日はいつなんでしょうね。