朝、通勤のバスでの話🚌





普段はよいしょっとと掛け声つきそうな動作で、椅子に沈む(本当沈むの表現が近い)私です。




なんだか重そうな印象…凝視





今日は朝時間がゆっくりだったので、あらゆることを丁寧にする時間があったのです。




そうしたら、自然と




椅子の背もたれにもたれたくないなぁという気持ちになり、すいっと背筋を伸ばしたら





めちゃくちゃ気持ち良いキラキラキラキラ




驚きなんですが、




最近特に妊娠してから姿勢は崩れるし、体幹ってなんだっけ?レベル驚き




それが、妊娠中でも気持ち良いと思える姿勢と出会えて感動ですキラキラキラキラ





これは到着するまでキープしますキラキラ




簡単な骨盤矯正ってこれかも笑







出歩く時はこちらが必須です。




本日はピジョンの骨盤ベルトを使用してますニコニコ