顔を売ってきました笑





旦那ちゃんのお仕事先に父母甥姪揃えてイベント会場に遊びに行きがてら、です。





行く前にLINEしてたけど、別企業のブースで遊んでたらお迎えに来てくれましたニコニコ優しい飛び出すハート飛び出すハート





ともかく暑いところで1日頑張るお仕事な姿を垣間見れて良かったキラキラキラキラ





あと可愛い甥姪の写真と動画撮れてよかった笑





もうその後のカフェ探しがなかなか大変で、みんな暑いから休憩がてらのカフェ利用者が多すぎてアセアセ





4件目のカフェでようやく5人分の席が取れました。すごい人出だわダッシュダッシュ









お子ちゃまが飲めるか分からないから、甘めなのが多いセレクトチュー




いちごミルク、ピーチミルク、オレンジジュース、レモンスカッシュ、アイスコーヒー←これは父チョイス笑ブレないな。




結局どれもこれも飲めない〜となり、大人しくお水を飲んでもらいました(レモン水があってよかった…)




可愛い甥っ子は大きなお腹に興味津々で、赤ちゃんは元気?ごはん食べてる?と優しい言葉をかけてくれる素敵なお子様に成長してました拍手




素晴らしすぎるでしょキラキラキラキラ




我が甥っ子ながら将来は紳士かなと思うほど。





溺愛してるので笑笑