なんと産科で計測した体重は自宅体重の-1.0kgでしたびっくり





助かったー笑笑





おかげで怒られずにすみました笑




今日は貧血、糖尿病の血液検査があるので、炭酸ジュースを飲んだのですが…





思い出しても10年以上炭酸ジュースを飲むことがない生活だったので、全然進まない…




飲み終わってから60分後の血液検査なので、なんとかごくごく飲み続けました。




で、旦那ちゃんの付き添いで、いざ診察!!




心拍はしっかりしており、順調。




経腹エコーは旦那ちゃんも一緒に見ながら、先生がいつもより丁寧に教えてくれましたキラキラ




推定体重725gの順調な成長ぶりだそうです。




顔のところはよく分からなかった笑




4Dエコーだと見え方がだいぶ違うんだろうな〜と思うけど、そのうち転院したら見れるからいっかOK




とにかく心臓は4つの部屋に分かれており、見た感じでは奇形もないということに一安心。




やっぱり先天性循環器系疾患があると心配になりますから←職業病やん




旦那ちゃんもよく見れたと言っていたので満足ですニコニコ飛び出すハート