私のことです(再び)







歯医者で6本軽い虫歯がありますと言われて内心ショックを受けた後笑




大きめの駅に行ってカフェでのんびりしようかな…と思った私は心配そうな旦那ちゃん(『歯医者何時に終わるの?』だって優しいなぁ)にゆっくりしとくから〜とLINEしたらば。





その後少ししてお電話がきました。




なんとこの後の時間、在宅に切り替えますって上に掛け合ってくれたらしく。




今から帰るからちょっとどこかで座ってゆっくりできるとこで待っててですってラブラブラブラブ





なんて優しい旦那様なのかしら…ハート




まさか早め帰宅のお嫁様が鍵も持たずにその辺ウロウロするとは今朝は1つも想像してなかったでしょうね笑笑




しっかりしてそうに見えて(よく言われる)、抜け抜けおとぼけお嫁様のことをよく分かってる…




そして旦那ちゃんの人間ができてるなぁと感心して尊敬するところは、1回も『なんで鍵忘れてるの』と一言も言わないところ。




正直言ってもしょうがない言葉ですよね。




だってその事実に打ちのめされてるのは当の本人ですから、それに更にダメージを与える必要は本当はないのよね。冷静に考えたら分かる話。




でも、私だったら一言言いたいってなりそうな所を、旦那ちゃんは言ってもしょうがないし、傷つけるだけだよなぁとか、行ったところで鍵が私の手元に来るわけじゃないしなとか割り切ってるんでしょうか。




(アクシオ!マイキーカギカギカギとかね笑)




人間が出来すぎてて、やっぱり器が大きいなと思います。




思わずポロッと出そうなのに…すごいよね。





こんなおとぼけお嫁様ですが、どうぞ末永くよろしくねハートハートハート