いつもの如く…と言いたいところですが、今日の私は一味違いますキラキラ




わかめうどんでもなく、かけうどんでもなく







丸天うどんにわかめトッピングしてみましたにっこりキラキラキラキラ




旅行に向けて、私も食べられるものを増やしたいのです。




たこ天食べたいもの…




そんなわけで、万が一丸天が食べられなくともわかめがあればいけるでしょ!と前向きにオーダーしてみました





いつも通り、わかめが大きくて食べ応え抜群!!




丸天はフワフワで、油っこさをあまり感じないで美味しく食べられましたキラキラキラキラ





私も一歩ずつ進んでるよ〜ニコニコ




帰ったら旦那ちゃんに報告しよキラキラキラキラキラキラ