昼過ぎの頭ジーンの後、旦那ちゃんのコンタクトレンズ購入のために店舗へ向かったら。





なんと交差点挟んで斜向かいに





安納芋専門店が🍠←歓喜キラキラキラキラキラキラ




あまいもや



時期はずれなので焼きたて芋はなかったのですが、持ち帰りじゃなくて今食べたいんです!!と伝えると。




冷凍石焼き芋をレンチンして、新茶と一緒に出してくださる親切さキラキラキラキラ




このお店のおばちゃまの優しさありがたいニコニコ好きニコニコ







どこぞのディーラーの緑茶風白湯と違って、間違いなく美味しい新茶と一緒に頂く石焼き芋は皮ごと食べられる最高のおやつですキラキラ




もりもり美味しい!美味しい!と連呼しながら食べていたら。




用事を終えた旦那ちゃんが迎えにきてくれて。




旦那ちゃんの分のお茶まで出してくださり…




なんとおまけに…と冷凍石焼き芋の小さいのはちょっと常温に戻して半解凍で食べると美味しいのよと追加で出してくださりましたキラキラキラキラ




ねっとりアイスのような食感で、これも美味しい!美味しい!と連呼笑




そんなこんなしてまったりしていたら常連さんが来られて、献上鶴の子



https://www.ishimura.co.jp/wa/k-tsurunoko/




こちらも頂いて…




旦那ちゃんと仲良く分けて頂きましたピンクハート




最後、2人で美味しく頂きましたとお礼をお伝えしましたキラキラキラキラ





11月後半か12月の安納芋が美味しくなってるから是非またどうぞ〜と教えて頂いたので。



是非伺います!!と良い返事笑





後から気づいたけど…その頃出産やん笑笑笑